メゾン・ド・なつやすみ

絵日記にしなかったほうの時間

8月31日の進捗

☑︎ 浴衣を着る
☑︎ お祭りに行く
◻︎ 浴衣を着て誰かとお祭りに行く

今年も最後のチェックが入らないまま終わるよ、夏。

函館はRIP SLYMEが似合う熱帯夜もなければ、TMRを歌いたくなる高気圧の日もなく、真夏日未満の過ごしやすい気候のままいつの間にか秋を感じるようになっていました。いつの間にかっていうか8月2日くらいからもう秋だった。

毎年期待しては凡庸に終わる夏だけど、それでもやっぱり劇的な何かが起こらないかなって来年も期待するんだろうな。

 劇的夏革命2017
・ギター始めた
・新しい料理いっぱい覚えた
・コンタクトつけ始めた
・浴衣の着付け自分でできるようになった(しかも作り帯じゃなくて自分で結ぶやつ!)
・初めて行った日本茶カフェがいい感じだった
・空想委員会のライブが最高だった
・ライブのあとに食べたカレーがおいしかった
・ミサイルが飛んできたけど当たらなかった 
・今サンプル試してるシャンプーがいい感じ 
・明日は大学時代の友達と餃子フェス!

華々しくないしほぼ全て単独行動だけど、楽しい夏だった。秋も勝ち越していこうぜ。

f:id:mdnatsuyasumi:20170831232620p:plainf:id:mdnatsuyasumi:20170831232649j:plainf:id:mdnatsuyasumi:20170831232725j:plainf:id:mdnatsuyasumi:20170831232803j:plainf:id:mdnatsuyasumi:20170831232833j:plainf:id:mdnatsuyasumi:20170831232912j:plain